枯れたと思ったレモンとスダチ その後(5) 実がついてきました

陽射しが強くなって、葉色が濃い緑色になってきました。

f:id:annchee:20180524164023j:plain

左:スダチ 右:レモン(2018.5.15)

冬に枯れたと思っていたのに、この状態になってくれて嬉しい!



5月に入ってスダチの花が咲き始めました。

スダチ すだち 酢橘 開花 白い花

スダチの花が咲きました。咲き始めは5月上旬だったと思う。この花は終盤の方。(2018.5.15)

スダチ すだち 酢橘 実

スダチ、花が散った後、実の赤ちゃんが見えました。かわいい〜(2018.5.15)

スダチ すだち 酢橘 実

少し大きくなったかな。スダチの実(2018.5.21)

レモン れもん 檸檬 5月

レモンには花が付かなかったけれど、元気!(2018.5.21)